

がっこ茶っこTVその2

前日に引き続きこまちスタジアムへ行きました。
もう手馴れたもんです。バス乗り場もバッチリ頭に入っています。
片道340円握り締めていざ出発!


20110710lin.jpg
にじゅ・・・いや、三重顎?リンちゃん。
すいませんねえ、代打で出てきた悠久の若虎とかいう厄年の人が空振り三振なんかかましたみたいでほんと申し訳ないっす。。しかも二軍へ幽閉されてしまっただとかでなんか非常に責任を感じるっす。。


20110710hiyama1.jpg
金村・平田勝男と一緒にいるとひやまさんまでも怪しい一味に見えるという不思議!

20110710hiyama2.jpg
前言撤回!やっぱりあやしくな~いですから~!!


20110710arai1.jpg
お兄様。すっぱいかおしてんなあ>< この顔でご飯3杯くらいいけそうです。
そういや、メッセさんに「アライさんが苦しんでいるのは知っていた」と言われていましたね。


20110710arai2.jpg
う、ウインクっすか?(のようにわたしには見える)


20110710toritani.jpg
どーだオレ様絵になるだろ~ん?なとりがやさん。
よくよく見ると腹回りもスッキリされているような。。


20110710murton.jpg
「ムシアツイデスネ~」と片岡に話していたマ~様。
さすが優良さんは難易度の高いジャパニーズも習得されていた!


20110710hiyama3.jpg
国会議員のセンセイ(拝啓さんですね)に対する対応もお手の物!


20110710hiyama4.jpg
しかし知らない人はいないんじゃないかってくらい毎度毎度色んな人とお話されていますよね。どんなコネクションなんでしょうか。そのわりにT洋大関係者とつるんでいるのをあまり見ないんだよなあ。



20110710tsuba1.jpg
秋田でもまいぺ~すでしたペンギン!この模様はコチラでちぇきら!


20110710tsuba2.jpg
ふくちくんがいないからか”ひとりばっくどろっぷちゃんぴおん”とからんでいる時間が長いこのごろ。


20110710tsuba3.jpg
いやかわいいなちくしょー。


イニングの合間。。

20110710tsuba4.jpg
”ちゃいちーくろ~”の上に缶を置いて、何をするのかと思ったら


20110710tsuba5.jpg
バズーカを構え、ロックオ~ン!


20110710tsuba6.jpg
ぱたりと倒れるちゃいち~くろ~。


20110710tsuba7.jpg
自分で撃ったくせに救済措置に出る先生(何してんのよ)。


先生はこのほかにも


20110710tsuba8.jpg
得意のシロウトいじりをかましてみたり


20110710tsuba9.jpg
グランドキーパーになったりと珍しくせっせと働いていらっしゃいました。
炎天下の中ご苦労様!


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
