

あたまクラクラ~

20110717kekka.jpg
じゃじゃーん!ものすごい試合!両リーグ通じて今季最長試合でした。
レッツ省タイムなんて関係ありません。



20110717watanabe1.jpg
の~み(さきさん)&エノキダで同点に追いつかれた後に託された男の背中!


20110717watanabe2.jpg
一点返され勝ち越しを許したものの最小失点で抑えました。
これは評価に値しますよねっ!ねっ!
そしてマ~様ありがとう~!!でございました。
やはりこれは同級生というよしみもあるんでしょうか(1981年会最高や!)


20110717watanabe3.jpg
しかしこのサングラス姿はいただけない・・・・・・・・・・・・・
うう、せっかくのいい素材を自ら殺さなくても・・・・・・・・・・


その亮さんからバトンを受け取ったのが~

20110717fukuhara1.jpg
・・・・・・・・・・。。。。。
ノーコメントでよろしい?


20110717fukuhara2.jpg
わたしを苦しめるリレーやめい!と思わず言ってしまったわ。
しかし勝ち試合でR→Fリレーっちゅーのもすごい話さ。


あ、ひさびさの横浜だったんで
20110717hosoyamada.jpg
たけしちゃんも~♪
うえもっちゃんも須田君も上にいるのにけいじろ~ちゃんだけが・・・
早く4人勢ぞろいしないかなあ。。


今回も↓お世話になりました。

TVKがすっかり見られなくなってしまったので毎度助かっています~!
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
