

仕事サボっちゃうね!!

会社の人に教えてもらいました。

全国夢のベストナイン←要クリック

自分でも投票できるようになっています。
で、我が東京都はというと・・・

投手:杉下茂
捕手:田淵幸一
一塁:王貞治
二塁:井口資仁
三塁:江藤智
遊撃:鳥谷敬
左翼:清水隆行
中堅:飯田哲也
右翼:栗橋茂

だそうです。
「なんで、愛甲入ってないんだよ」とか「初芝はいね~のか?」とか、しまいにゃ
「東京、薄いね~」
と言われてしまいました。。。
王さんがいるっていうのに薄いってひどくないか!?
ちなみにその方は生まれも育ちも今も千葉の人なんですが、千葉、確かにすごいや。。

ちなみに松坂大輔は神奈川県でエントリーされているみたいです。
おかしいな、東京の人なのに。。
個人的には熊本が熱いかなと。


で、
「うわ、まさか、京都はっ!?」と思い急いでみてみると・・・

指名打者:桧山進次郎

って、ま~~じっすかっ!?
目の錯覚かっ!?一体なにがあったというのだ?????

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
