スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらやだ、かわいい

先月、横浜でエノキダさんenjoy以来観戦していないわたくしです。
昨日今日と亮さんが2試合連続で神だったらしいではないですか!
すごいね、ちょっとした事件じゃないの!?←失礼極まりない

そんなので今年はあまりカメラさんの登場回数が少ないのですが、画像を見ていましたら、「あらやだ、かわいい」という選手を見つけてしまったのでご紹介します。

えーと、これは確か6月の交流戦のときだったな。
20110605nagai-1.jpg
神宮に怜たんを見に行ってきました。おそらく知り合いでも見つけて手を振っているところ。「もしかしたら登板かも!?」と言われていたので内心ドキドキしておったのですが違いました。
しかしおでこが広い・・・

と、怜たんでニヤニヤ終了するはずが・・・

20110605uchimura-1.jpg
キラ~ン★
なんでしょうか、このすばしっこいチビっこ・・・いや、かわいらしい子は!

20110605uchimura-2.jpg
彼の名前は 内村賢介
身長163cmと、現役プロ野球選手で一番小さい(あのカツオさんよりもちっちゃい!!)のです。

詳しくはコレでも見ていただきたいのですが、なにがいいって、顔はもちろんのこと、なんと自分と同郷!これは注目せざるを得ません。しかも登場曲が”じょいふる”とか最高すぎます。。
育成枠で入団と経歴も決して華やかなところを歩いてきたわけではないですが、こんなところも応援したくなる要因です。


つーわけで、今日は

ネモリン最高!かわいすぎる~!師匠喜びすぎ~!お立ち台見たかったなあ。。

しかし、ロッテさんもメンツ見る限り台所事情が相当苦しいようで。。
どっかのチームは贅沢すぎるんだなあと実感しております。。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。