

愛しさと切なさと心強さと

今日は、自分にとっての今年最後の横浜スタジアムでの観戦でした。
なので両軍には悔いの残らないゲームを・・・
と思って向かったら・・・・・・・・・・

20111008hosoyamada-1.jpg
なんとまあ、誰が予想したでしょうか!
たけしちゃんが!!
あの!あのですよ!!
球界を代表するきゅ~ちゃんから!!!
サヨナラヒットを打ってしまうなんて(あわわ・・・)

「うわぁ~」という言葉に、嬉しさと悔しさとなんともいえない感情が入り混じったのは言うまでもありません。
が!
嬉しさのほうが上回ったかな。
でも初めて発狂寸前になったなあ。あのままでいたら、赤レンガ倉庫でやってるドイツビール祭りで飲めないビールも飲めたかもしれない。。わけがわからなくなった。


20111008hosoyamada-2.jpg
サヨナラの瞬間みんなに取り囲まれ、けいじろーちゃんがヘルメットを取りやがりました。というか、やっぱりここでもけいじろーちゃんか。

20111008hosoyamada-3.jpg
羽交い絞めにされ

20111008hosoyamada-4.jpg
最後にハイタッチ。黒羽根とタッチしているのを見てちょっとジーンとした。。

20111008hosoyamada-5.jpg
で、今年3度目のお立ち台だそうな(いつの間に・・・!)


さて。試合前にはこんなシーンが。
20111008hosoyamada-6.jpg
ついに揃った早稲田同期トリオの図(これで須田君がいたら涙チョチョ切れもんだ)。
一人ひとりじゃなくて、たけしちゃんとけいじろーちゃんが二人で歩み寄っていったってのに意味があるんですっ!!あたしゃもう、これだけで今日行った甲斐があったってもんですよ。。

で、ふだんはグラウンド上ではなかなか表情を緩めないうえもっちゃんも・・・
20111008uemoto-1.jpg
(全国1億人の上本ファンの皆さんゴメンナサイm(__)m)
仲間の前ではこんな顔を見せてくれるのです。
ああなんかいいなあ、仲良くて。こういう友情たまんないっす。

20111008uemoto-2.jpg
でもご安心を。すぐにこの爽やかスマイルに変身です。
これだから良い顔のひとはずるいと思う。

★メモ★
【横浜】細山田「信じられない」球児撃ち~ニッカンさん
横3-2神(8日) 阪神サヨナラ負け~デイリーさん
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
