

年内最後の観戦は今年も神宮でした

いや~、今年の最後のナマ阪神さんは久々の雨中観戦となりました。
まいりましたね、結構な雨。
さっさとコールドにしてくれれば8時過ぎには帰れたものを。。。


一度の中断後、ひ~さまの打席では
20111014hiyama1.jpg
こんなんことになるなんて!!
ちょっと前にひ~さんが活躍したら台風が発生するだとか、台風が上陸するだとか言われていましたけど、まさかのゲリラ豪雨(一歩手前)を発生させるとは。

20111014hiyama2.jpg
そんなひ~さん。来季はどうなの?ここんとこ毎年やきもきさせられますが・・・

丸2年見てきましたが、いまさら(すぎる)ながらマートンかっけー!(ええと、"マートン△"と表記すべきか)と思ってしまった。
20111014murton1.jpg
惚れたぜカンパ~イ♪昭和56年会最高や!

しかし本当にアメリカへ戻ってしまうのかしら?
20111014murton2.jpg
これなんかもう「トウキョウノ ミナサン ゴキゲンヨウ」というふうにしか見えませんぜ。
真弓の解任騒動よりもこっちのが気になって仕方ありません;;



で、今回は同行者様のおかげでブルペン近辺での観戦(ありがとうございましたm(__)m)となりまして亮さんウォッチングを楽しむことができました。へでで。。

20111014watanabe1.jpg
中断中のヒトコマ。
こんなグダグダなシーンを見られるのもなんかいいね!

20111014watabnabe3.jpg
ジトーと何かを見ています。。

20111014watanabe4.jpg
そしたらおもむろにF原氏の腹を叩き出しました。。
「あんた太りすぎなんだよ」と5歳年上の一応先輩にダメだししているようです。

20111014watanabe3.jpg
手下が親分に何かをそそのかしていそうな図。悪そうな笑顔だなあ。

20111014watanabe2.jpg
2番手・筒井とグータッチ。「ちょちょいと抑えてこいよ」的な雰囲気?
わたしが記憶している限りでは、筒井と仲がよかった気がするが、筒井さんがあまりにも鳴尾浜生活が長かったせいかF原とどっぷり仲良しこよしになっていた。。

20111014watanabe6.jpg
もうひとりのF原氏がマウンドへ行くときにグータッチ。
「そろそろ独り立ちしろよなー」とでも・・・?非常に偉そうに(気だるそうに)見えました。



ヤクルトの現状に関しては色々と思うところがあるんですが、思っているとますます悲しくなってくるので(特にきのうはしんやさんがすぐ近くにいるってだけでもうウルウルしかけたわけです)、ちょっと省略・・・
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
