スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退試合

ひやまさんが引退して1シーズンが終わって、2シーズン目突入しているというのに何してんだか・・・って感じですが。。
最後に更新したのがひやまさん43回目の誕生日の時とか終わりすぎてんな~いかんな~と思いつつ、パスワードが思い出せずに今日まで過ぎ去ってしまいました。

せっかくパスワードを思い出したついでに、更新します。

2013年10月4日(神宮球場)
この日は、宮本慎也さんの引退試合でした。
IMG_2580.jpg
引退する同士のあくしゅー

IMG_2586.jpg
二人の会話が終わるのを待ち構えていたつば先生、なにやらひーさまに駆け寄ります。
おとことオスにしかわからない熱いトークでもしたのかな?

IMG_2798.jpg

IMG_2800_201505062250067c3.jpg
試合前には、慎也さんの引退試合にもかかわらず・・・!

IMG_3043.jpg
最後の神宮だったもんで、ひやまーひやまーという歓声にいちいち応えてました。ふつうのときでも結構手を挙げたりしていたけれどねー。こういうのも見られなくなると思うといちいちさびしい。


で!この日はとにかく、宮本慎也さんがメインだったのでそれにも触れねば・・・
IMG_2770.jpg

試合前はとにかくいろんな人にあいさつしまくってました。
IMG_2467.jpg
「おつかれさん」とねぎらう和田ちゃん

IMG_2706.jpg
西岡、鳥谷もあいさつ。西岡はWBCとかチームメイトだったんだっけか。

IMG_3135.jpg
天気がイマイチだったけど、セレモニーの時には小雨になってよかった。
そしてなんといってもお話がじょーずで!よどみなくすらすら言葉が出てきて(考えたんだろうけど)素晴らしいスピーチでした。翌日引退式を迎えるあのお方はどう思ったのだろうか・・・

IMG_3174.jpg
胴上げー。本当は優勝して花道を飾りたかったろうね。

IMG_3317.jpg
場内一周。相手チームのファンにも丁寧に頭を下げてサインボールも投げ込んでいました。

IMG_3401.jpg
古田さんのときもやっていたけど、いい光景だったなー。
長い間お疲れ様でした・・・

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。