

3/14 QVCマリン (オープン戦)

月イチ更新も甚だしい当ブログ・・・。でも球場には結構いってるんですよ!
カテゴリも新しく作ったことだし、まずはオープン戦のことからいこうかね。

遡ること5か月前、3月14日のロッテ戦です。
もう時間もかなり空いているので何がどうなったかは全くおぼえてないので、なんとなくでいきます。すみません。。

IMG_20150826_173029.jpg
「どう?意外とスタイルいいでしょ」といわんばかりのどめちゃん!
ネックウォーマー着用という生唾ゴックンものなのにまったくそそられない!!!
そんなところも好きなのだ、愛情の裏返しだよ。

DSCN3725_20150826174025512.jpg
パチーンしてるということはヒットでも打ったのかな。
元メジャーリーガーが肩をあわせるということで興奮しました。

DSCN3878.jpg
オープン戦なので途中で退いてあとはベンチでこんなふうになっておりました。
サングラスしているのはまぶしいからではなく、寝ているのをごまかすためなんじゃなか疑惑が。

<おまけ>
IMG_20150826_173429.jpg
どめちゃんどめちゃんいってますけど、ちょっとだけでも気にしております、渡辺亮さん!
3月で結構寒かったのに1人だけアンダーシャツが半袖(5分袖?)だった。

DSCN4271.jpg
きっちり抑えて「ごくろーさーん」と迎えられる。
鳥谷と話してるの、初めて見たかも知れない・・・。

DSCN4398.jpg
背景というか壁の注意書きがあれなので、とてもシュールに見えますよ。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
