

4/5 QVCマリン

ドーム3連チャンではなく、雨の中マリンにいってきました~。
ロッテ×楽天戦です。

DSCN8084.jpg
まついく~ん!かわいいねー。

DSCN8086.jpg
この2年目の若者に抑えをやらせるんだってんだから英断ってヤツだよなー。

DSCN8097.jpg
噂にたがわずいかつかったぜのりもっちゃん!

DSCN8118.jpg
テレビで見る限り笑うとかわいいんだけどなー。残念ながら笑顔は見られず。

DSCN8199.jpg
ちょうど鼻をすすったところかしら・・・すんませんね。

DSCN8244.jpg
向こうでキーーンってやってる人がいるー!どなたかしらー?と思ったら・・・

DSCN8253.jpg
藤田氏でしたー!臙脂のユニホーム姿は初めて見るかもしんないなー。

DSCN8267.jpg
1塁側のベンチに人影が・・・と、そこには竜蔵っ!!支配下登録おめでとーーー!!

DSCN8295.jpg
この日は"マリンフェスタ”なる催し物開催日で、ユニホームが青でした。マリンブルーだそうで。


ちょっとこのへんのことはわたし全く分からないんですけど。。
DSCN8337.jpg
聖澤とズーちゃんがキャッキャキャッキャ♪し始めたんですが・・・

DSCN8340.jpg
ニヤニヤしっぱなしのところへ

DSCN8366.jpg
クールもきました。いきなりバチコーーン!!

DSCN8375.jpg
仕返しに投げ飛ばしておりましたが。。
このやり取りは毎度のことなのでしょうか・・・このへんの事情に明るい方、ご教授願います。。

DSCN8601.jpg
いろいろあって竜蔵熱烈応援中でございますが(といいつつ、今年はこの試合でしか見ていない・・・)プレイボール前にそれぞれのポジションについた少年少女への対応もバッチリでした!竜蔵も心なしうれしそうだー。

DSCN8605.jpg
首ふってーなー!

DSCN8660.jpg
四股踏んでるんじゃないですよ^^

DSCN8663.jpg
あまりにもカメラ向けまくるからおかしな目で見られるよな・・・
口笛ピュ~♪

DSCN8773.jpg
嶋氏ー!

DSCN8811.jpg
大地ちゃんすっかり7番が板について・・・ほんとうれしいよ・・・(実感こもりまくり)

DSCN8871.jpg
嶋氏あざてーなー!くそーん!

DSCN8868.jpg
大 型 分 譲 住 宅 福 浦 !
残念ながら福浦様の出番はなし・・・。おーれーたーちのー~聞きたかったぜ。

DSCN9083.jpg
ホームインしてタッチタッチタッチな藤田氏。

DSCN9229.jpg
駆け足であれなんですけど、ヒーローは松井君でしたー。見事な火消し役!


そんでもって、この日はマリンフェスタ2015でした。
負けたにもかかわらずロッテの皆さま、ファンサービスをしてくださいました。
本当は真っ先に帰りたいだろうに・・・

DSCN9266.jpg
ゲートには角中がいました。

DSCN9280.jpg
お子ちゃま限定でしたが、ジャンケン大会を開催。
勝ったら記念品をもらえるというルールだったんですが、まあはじめの方で負けまくる角中・・・。
全員に記念品をあげちゃうんじゃないかという勢いでした。


ふたたびスタンドに戻ると、マリーンズ選挙で各分野1位の3選手(大地、西野、岡田)がトークショーをしていました。
DSCN9294.jpg
大地ちゃんほんと結婚してキリっとしたなあ。でもかわいさは残っていて安心したよ・・・。がんばれよー、東洋大OB!

DSCN9379.jpg
いやはや試合後のお疲れのところ&雨で寒い中ありがとうございましたーm(__)m

このイベント毎月やるっていうんだからすげーよなあ。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
